GW旅行@2017「吉備SA~宮崎」
2017 / 04 / 29 ( Sat )
2017-04-29-1.jpg

桃太郎さん、おはよーございます。

今日はただただ南に向かって走るだけの、
超ロングロングトライブ。

時間的にはたぶん余裕があるので、
いつもは寄らないSAで寄り道しながら、
のんびり安全運転で進もうと思います。

2017-04-29-3.jpg

まずは、宮島SAで、もみじ休憩。

2017-04-29-4.jpg

下松SAで、炭火のにほいに我慢できず、鶏肉の炭焼きを、うんめっ(*^~^*)と食べ、
上下線一緒の佐波川SAは、とりあえず寄っただけで、
なんちゃらPAでピットスルーペナルティーを受け(←なにもなかったから通り抜けただけ~^^;)

2017-04-29-2.jpg

まだ工事中の、壇之浦PAで、お約束の関門橋とパチリし、

2017-04-29-5.jpg

別府湾SAでようやくガス抜き。

あちこち寄ってきたわりには、予定より早く来ているので、
先にお風呂をすませる作戦に変更。

2017-04-29-6.jpg

さ~て、お楽しみのアレ行くよ~。

2017-04-29-7.jpg

年末と違って日が長いね。

って、アレは夕日じゃなくて、

2017-04-29-8.jpg

これ(^^*)
九州に来る一番のお楽しみ。

関サバは冬のほうが断然うまく、

2017-04-29-9.jpg

今が旬の関アジは、年末より身が締まっていて、あいかわらず激ウマ。

2017-04-29-10.jpg

追加で頼んだお魚の天ぷら。
あとで聞いたら、サバとアジとブリだったそう。

ふた切れづつ食べたけど、同じだったような気がする。
どっちもブリだったような気がする・・・。

けど、あいかわらず、どれも美味しくて、
やっぱり味は間違いのないお店です。

そして、まだまだロングドライブは続くのでした。
**********
出発時間・・・7:40
到着時間・・・22:40
出発場所・・・吉備SA(下)
到着場所・・・道の駅・フェニックス
お風呂・・・アサヒ温泉・明野店
給油・・・2回(69.11L)
移動距離・・・764.3km
ソフトクリームの数・・・2個

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-29 23:59│ GW旅行@2017 | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行@2017「宮崎~宮原SA」 | ホーム | GW旅行@2017「おべ。家~吉備SA」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif