GW旅行@2017「おべ。家~吉備SA」
2017 / 04 / 28 ( Fri )
2017-04-28-1.jpg

ウコン桜も八重桜も満開。

2017-04-28-2.jpg

ヴィクのタルタルも全開(*^^)b

2017-04-28-3.jpg

ツツジも咲き始めました。

ゴールデンウィークが終わるころには、
ウコン桜も八重桜も終わってるだろうけど、
ツツジは満開になるかな。

2017-04-28-7.jpg

お散歩から帰ってきて、ズッキーニの苗を植え、

2017-04-28-4.jpg

予定外の水遊びもして、

2017-04-28-5.jpg

忙しいのに、仕事を増やすばかちん(ーーメ)

ということで、明日からゴールデンウィークのおべ。家。
ゴールデンウィークと言えば「帰省」なので、
ヴィクの里帰りに行ってきます。

年末と違って、とおさんが早く帰ってくるわけではなく、
お盆休み前と同じで、早くて定時にしか帰ってこない。

が、ちーっとも帰ってこない。

あまりにもお腹が空いちゃったから、
車の中で食べるはずの、山菜おこわのおにぎりをパクパクしてたら、ようやく帰ってきた。

年末みたいに寒くなく、
お盆みたいに暑くもなく、
荷物の積み込みも苦にならない。

けど、今回は荷物が多くて、うまく入らず、
入れたり出したりしながら、グイグイ押し込んで、
遅く帰ってきたわりには、予定通り19時半出発。

西へ行くときのコースは、
桂川PAまでかあさん。
そこから大都市はとおさん運転で、吉備SAで交代し、
宮島SAで車中泊ってのがお決まりだけど、
どうもガソリン足りなさそう・・・。
ってことで、三木SAでガス抜き&給油し、
年末ほど出発が早くないから、宮島SAまでは行けないので、

2017-04-28-6.jpg

今回はその手前の吉備SAでギブアップ。

ではでは、明日の超ロングドライブに向けて、おやすみなさい。
**********
出発時間・・・19:30
到着時間・・・0:00
出発場所・・・
到着場所・・・吉備SA(下)
お風呂・・・
給油・・・1回(30.15L)
移動距離・・・384.3km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-28 23:59│ GW旅行@2017 | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行@2017「吉備SA~宮崎」 | ホーム | グルグル >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif