ワラビ採り
2017 / 04 / 25 ( Tue )
2017-04-25-1.jpg

今日のお散歩は山。

2017-04-25-2.jpg

ワラビを採りながら、

2017-04-25-3.jpg

大好きな山散歩(^^*)

2017-04-25-4.jpg

ここを登ると、ツツジがい~っぱいある公園に出る。

2017-04-25-7.jpg

色とりどりの大きなツツジもある。

紫っぽいツツジは終わりがけているけど、
かあさんの大好きな濃いピンク色は今が見頃~(^^*)

まゆ毛も絶好調~(笑)

2017-04-25-6.jpg

咲き揃うと、それはそれは見事なこっちはまだまだつぼみ。

山から、

2017-04-25-8.jpg

今度は池へ。

ここでもワラビを採って、

2017-04-25-9.jpg

本日の収穫はこれだけ。

昔と比べるとかなり少なくなったけど、
食べ過ぎない程度の量なので、かえっていいのかもね。

ヴィクは食べられないけど、

2017-04-25-10.jpg

ワラビのあるようなところのお散歩は大好きなヴィクヴィクーです。

ツツジが満開になるころ、また来ようね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<グルグル | ホーム | 満開 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif