盛りだくさんの1日
2017 / 04 / 16 ( Sun )
先週のドッグショーに続き、
今週は訓練競技会とアジリティーを見に行ってきました。

2017-04-16-9.jpg

ヴィクと訓練競技会目指してみようかな~と思って見に行ってきたんだけど、
うまくできなかったワンコさんと、飼い主さんとの間の空気が重く感じたし、
あのピリピリした雰囲気と、
怒っているようにしか聞こえないコマンドは、かあさんには無理だし、
たぶん、きっと、絶対楽しめないので、あきらめました。

逆にアジリティーにはあまり興味なかったんだけど、
ワンコさんは楽しそうにコースを走っていて、
飼い主さんも必至だけど、みなさん一心同体で楽しそうで、
やってみたいなーって。

そんなことを思いながら見ていたら、
「あれ?ヴィクちゃん、なんでいるの??」と、聞いたことのある声が・・・。

偶然にも、

2017-04-16-12.jpg

キャンプ仲間(?)のカールちゃんと会いました。

もうちょっと早く着いていたら、
カールちゃんとパパさんの雄姿を見れたのに残念だったなー。

カールちゃんパパさんママさんにアジリティーのこと聞き、

2017-04-16-10.jpg

試しに練習用をちょっと拝借。

スラロームの間隔が狭すぎて、
プリプリ・パンパンの「ぼでぇ」では通れなくて、横を歩き、

2017-04-16-11.jpg

トンネルはビビってのぞいただけで、
どんくさいヴィクには無理だなーって思いました。

しかも、コースは直前の7分間(だったけ?)で覚えないといけないとかで、
あほちんのかあさんも無理だなーって思いました。

ドッグダンスにも興味はあるけど、
やっぱりヴィクとも旅犬を目指すことにしました(^^*)

さ~て、目指すところが決まったので(笑)

2017-04-16-1.jpg

次の目的地へ~。

2017-04-16-3.jpg

あいかわらずキレイだー。

けど、よ~く見ると、

2017-04-16-2.jpg

結構どころか、
ごっそり散っていたりするところもある(^^;)

2017-04-16-5.jpg

ここは見頃(^^*)

2017-04-16-7.jpg

八重で大輪のチューリップははじめて見ました。
チューリップというよりバラみたい(^^*)

2017-04-16-8.jpg

とにかく今日は暑くて、ヘロヘロになりながらヴィクヴィクと、
らいちゅとおべ。ちゃんともよく来ていた、
木曽三川公園のチューリップを見てきました。

このあとは、

2017-04-16-13.jpg

悠鼓ちゃんに会いに行ってきました。

元気そうでよかった。
ヴィクの血が合って本当によかった。
明日おうちに帰れるそうで、本当に本当によかった。

手術も入院も頑張ったね。
明日からは、またおとうさんとおかあさんと一緒だから安心だね。

完全復活したら、遊びに行くね。
ゆっくり、でも、早く元気になってね。

今日は盛りだくさんの1日でした。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-16 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<雨だね | ホーム | ようこそ~♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif