ようこそ~♪
2017 / 04 / 15 ( Sat )
月に一回のお楽しみ、

2017-04-15-1.jpg

大好きなテリくんが遊びに来てくれました。

それに、

2017-04-15-2.jpg

今日はレムくんも一緒でーす(^^*)

レムくん、最近ダイエットに成功して、
さらにトリミングもしてもらって、
前回来てくれた時とは、まったく別犬になっていてビックリ(◎_◎)

2017-04-15-11.jpg

ね、同じとは思えないでしょ。

絶賛増量中!のかあさんも、見習わないとねー(^^;)

2017-04-15-3.jpg

さあ、みんなで遊ぶよー。

いつもはテリくんを追い回して遊ぶ、性格わろしのヴィク、

2017-04-15-4.jpg

今日はレムくんのあとをずーっとついて回っていて、

2017-04-15-5.jpg

テリくんのお誘いに応じたのはほんのちょっとだけ。

2017-04-15-7.jpg

14歳のレムくんは、ひとりでまったりしたいのに、

2017-04-15-6.jpg

そんなん許さない若もんたち。

だったら、ふたりで遊べばいいのにねー。と思うけど、
今日はレムくんが気になって仕方ないらしい。

あんなにテリくんと遊ぶの楽しそうだったのに、
今日はレムくんと遊びたいらしい。

テリくんはテリくんで、
あんなにヴィクと楽しそうに遊んでいたのに、

2017-04-15-8.jpg

ネコずが気になって気になって仕方ない。

ヴィクより、マカと遊びたくて遊びたくて仕方ないご様子で、



じっーっと見つめ合う茶色同盟(^・ェ・)(☆ω☆^)

それでも、どんなにネコずが気になっていても、

2017-04-15-9.jpg

おやつのチカラには勝てない。
おやつに勝るものはない(^^*)

2017-04-15-12.jpg

われ先に~とおやつを狙う、かわいい6つのお目目。
恐るべしおやつパワー(^^*)

おやつタイムが終わると、

2017-04-15-10.jpg

再びレムく~んのヴィクと、
ヴィクヴィクあそぼーのテリくん。

もっともっと遊びたかったけど、
予報通り雨が降ってきて、
結局レムくんに遊んでもらえず、
ちょっと不完全燃焼のヴィクヴィクーでした。

2017-04-15-13.jpg

また来月も遊びに来てね。
待ってるよー(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-15 22:32│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<盛りだくさんの1日 | ホーム | 当たったー(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif