当たったー(^^*)
2017 / 04 / 14 ( Fri )
毎日楽しみにしてるブログが書籍化され、
どうしてもこの手に取って読みたいのに、
どこの本屋さんに行っても売りきれなほど大人気で。

しかも重版が決まったとなれば、ますます読みたくなるわけで・・・。

そんなとき、プレゼントキャンペーンなるものを知って、
さすがに無理だろうな~とは思いつつも応募してみたら、

2017-04-14-1.jpg

なんと当たりましたー(◎_◎)

その本が、

2017-04-14-5.jpg

先週の金曜日に届きました。

しかも、

2017-04-14-3.jpg

ひままさんの直筆のサインと、
どんぐりちゃんの似顔絵と、
このために作ったらしい、肉球スタンプ入りの、
超お宝版(^^*)

2017-04-14-4.jpg

何度読んでも笑いが止まらない、どんぐりちゃんの楽しい日常や、
先代犬のぺっちゃんとの、誰もが経験する介護やお別れのことまで、
くるくる巻きシッポ大好きなおべ。家には超ドストライクの1冊でした。

1日の終わりに見ると、イヤなことなど忘れて、
また元気に明日を迎えられる、そんなブログなので、
ぜひ、どんぐりちゃんに会いに行ってみてね。
絶対楽しいから(^^*)

面白いどんぐりちゃん一家を、さらに楽しく表現されているひままさんの楽しいブログはこちら↓
「柴犬どんぐり コロコロまんが日記」

ちなみに、茶色いの。と言われている、どんぐりちゃんは、

2017-04-14-2.jpg

うちのグレーの。と一緒で、「どん」と言うんですよ。
なんか嬉しいね(^^*)

しかも、らいちゅのがんばりを載せていただいた「Shi-Ba(1月号)」の5月号に、この「ドヤ顔 柴犬どんぐり」は紹介されてます。

ぜひ手に取ってみてください。
おすすめの1冊です(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-14 22:15│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ようこそ~♪ | ホーム | 桜のトンネル >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif