病院
2017 / 04 / 11 ( Tue )
2017-04-11-1.jpg

朝からザァーザァー降り。

こんな雨の日はお散歩行けないから、
土砂降りの中、狂犬病の注射を打ちに行ってきました。

2017-04-11-2.jpg

朝んこ。してないからか、27kgを超え。

ヴィクの手を見て、みんな揃って大きくなる~って言っていたけど、
今度はみんな口を揃えて、思ったより大きくならなかったね~。だって(^^*)

もうちょっと大きくなるだろうけど、
これが40kgになることはないと思う。
ヴィクヴィクは成長が遅いのかもね。

狂犬病の注射は首にチックン。
まったく気にすることなく終了~。

2017-04-11-6.jpg

ついでにフィラリアの検査をもしてもらいました。
もちろん陰性で問題なし。

毎年蚊のいなくなる時期までちゃんと飲ませれば、
もう検査の必要はないそうです。

2017-04-11-3.jpg

用のないマカドンは、わざわざ連れていかなくてもいいのだけど、
体重を知りたかったから同行。

2017-04-11-4.jpg

今後の参考に。と、
100g単位までしか量れないうちの体重計と、どれくらい違いがあるか知りたかったから、
マカだけ量っていきました。

うちの体重計だと4.6kgだったのが、
病院だと4.64kgと、ほぼ変わらなかったから、
これからはうちで量ることにします。

ドンは小さい子のようだけど、それなりに大きくなってました。
マカは見た目は細いのだけど、意外と増えてました。

これでちゃんと肉がついて男らしくなったら、
今までで一番大きなニャンコになるのかも。

茶トラ猫デカ伝説は本当なのかもね(笑)

2017-04-11-5.jpg

あいかわらずワチャワチャして、
嬉ションして、
ピーピー大騒ぎして、
みんなにワシャワシャされて、
オヤツももらって、
大満足したらしい怪獣ヴィクヴィクー。

これはこれで困ったもんです。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-11 23:59│ マカドン・ヴィク | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday@マカドン | ホーム | 気がついたら開花(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif