お花見@岡崎公園
2017 / 04 / 09 ( Sun )
2017-04-09-1.jpg

家康はどこじゃーっ!
竹千代はどこじゃーっ!!

2017-04-09-2.jpg

左が竹千代じゃなー。
右が家康じゃなー。

ということで、大阪城に続いて、岡崎城も落としたヴィクヴィクーです。
**********
ずーっと雨だったけど、
明日からまた雨だけど、
今日だけ降らないらしいので、
これを逃してはならん!と、

2017-04-09-3.jpg

らいちゅとおべ。ちゃんと、よく桜を見に行っていた岡崎公園にお花見に行ってきました。

2017-04-09-4.jpg

ほぼ満開(^^*)
ナイスタイミング(*^^)b

2017-04-09-5.jpg

川沿いの、優しいピンクのトンネルを抜けると、

2017-04-09-6.jpg

元気カラーが迎えてくれました。
**********
日曜日の今日は催し物もやっていて、
さすがに人が多くて、写真も撮れなければ、
ゆっくり見てもまわれない。

けど、今までは混むから~と避けていた家康行列が行われるので、

2017-04-09-10.jpg

早々にスタンバイOK!?
決して、疲れて座りたかったわけではない(^^;)

やってきた鼓笛隊の演奏に、ちょっとびっくりして、オロオロしていたら、
うしろのおねえさんに、「まゆ毛がある~」と言われちゃいましたー。

もうすっかり「まゆ毛」が定着してしまったヴィクヴィクーであります。

2017-04-09-11.jpg

行列には、グレート家康公「葵」武将隊のみなさま方が。

今年はサイン会や、撮影会がなくて残念だな~って思っていたら、行列に参加でした。

そりゃ、そうよね(^^;)

ということは、
もしかしたあの方もいらっしゃるのかな~と思ったら、

2017-04-09-12.jpg

いましたー。

となりの方は、オカザえもんのご親戚の、ワルザえもんさんらしいです。
はじめて見ました。
知りました。

なかなかのブラックぶりでしたー(^^*)

そしてそして、今年の家康行列の殿は、

2017-04-09-13.jpg

このお方。

2017-04-09-14.jpg

「おべ。ちゃん」は「。」だったけど、「、」の「藤岡 弘、」さんでーす。

げーのーじん見ると、なんかテンションあがっちゃう。
あがるよね?

このあとは出し物?みたいなものがあるらしいけど、
火縄銃とか花火とか言っているので、
まゆ毛が(笑)ビビるので、
できるだけ離れた川沿いで、

2017-04-09-8.jpg

撮影会、あげいん。

2017-04-09-7.jpg

可愛いの嵐を受けながらの大撮影会しながら、
ヴィクとはじめての桜を見てきました(^^*)

2017-04-09-9.jpg

お花見といえば岡崎公園だったおべ。家。

昨年も一昨年もその前も行けなかったけど、
らいちゅとおべ。ちゃんと見てきたこの桜を、
これからはヴィクと見ていきたいです。

また来年も来ようねー。
来年はお花見団子食べようねー。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<気がついたら開花(^^*) | ホーム | ドッグショーとオコタ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif