いろいろ(^^*)
2017 / 04 / 05 ( Wed )
あれこれ興味はあるものの、
どれもこれも、なかなか長続きしない、というか、
ほぼすべて、中途半端に放置することが多いさちぽんです。

そんな放置されていた土いじりを再開しようと思い、

2017-04-05-1.jpg

れっつらお外。

こちらのお方も、

2017-04-05-2.jpg

あれこれ口を出すも、

2017-04-05-3.jpg

すぐに飽きてしまう。

唯一飽きないものといえば、

2017-04-05-4.jpg

お水出ろーっ!くらい(^^;)

2017-04-05-5.jpg

そんな飽きっぽい同盟を結ぶ、ヴィクとかあさん。
今日もおもちゃ、土いじりは途中で放棄で~す(^^*)
**********

2017-04-05-6.jpg

おうちの中にいるネコずのみなさんは、お外に興味津々。

だけど、
怪獣も、
怒る人もいないことをいいことに、

2017-04-05-7.jpg

家の中でやりたい放題ー。

2017-04-05-8.jpg

ポピーさんの安否が気になります(◎_◎)

桜日記・・・。
2017-04-05-9.jpg

昨年は4月1日には満開だったユキヤナギも、

2017-04-05-10.jpg

1年前の今日、夜桜を見に行ったとき、ほぼ満開だったソメイヨシノも、
今年はまだまだ・・・。

明日は咲くかな。
咲くだろうな。。。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<まだかー(ーー;) | ホーム | 春を探しに。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif