かあさんの春休み♪
2017 / 03 / 31 ( Fri )
先週、雨予報で春休みのお楽しみ第一弾は中止になったけど、
第二弾も雨予報になってしまったけど、今回は行ってきました。

2017-03-31-1.jpg

8時半開園予定だけど、早く開くのを期待して、6時半から並びましたー。
あほでーす(^^*)

なのに、早く開きませんでしたー(ーー;)

2017-03-31-2.jpg

予定はきっちり組まれてあるので、2時間の待ち時間中に行われた協議の結果、
一番最初は一番奥まで猛ダッシュで走り、

2017-03-31-3.jpg

待ち時間なしで、これに乗りました。

久しぶりに乗りました@ジェトコースター(^^*)
でも、フライングダイナソーには絶対に乗れないことが証明されました。
あんな宙ぶらりんのヤツ、3時間も4時間も待って乗るなんて信じられませーん m)`▽´(m

それより、こんなに走れなかったことにビックリです(◎_◎)

2017-03-31-4.jpg

ハリーポッターの街は雪景色。
なのに、

2017-03-31-5.jpg

雨・・・。
予報通りお昼には雨が降ってきて、

2017-03-31-6.jpg

パレードは中止になってしまいました・・・。

今日がリボーンパレード最終日だったのに、
一緒に踊るのを楽しみにしていたのに、
なのになのに、雨で中止になってしまいました_| ̄|●|||

それにしても、すごい人だなー。
雨予報が出ていたのに、すごい人だなー。

2017-03-31-7.jpg

予報通り雨は降ってくるし、
想像以上に寒かったけど、
いい年して、

2017-03-31-8.jpg

ガッツリ遊び倒してきました(^^*)
**********
15年間、一度も来たことなかったのに、
15周年に2回も来てしました。

また夏に来るからねー♪
ミニオンパークとドラクエに来るからねー(^^*)

ん?
2017-03-31-9.jpg

なんでキティちゃんとサッカーボールなんだろう・・・と思ったら、
これは、コナンなんだって教えてもらいました(^^;)

おばちゃんって、こんなもんですよ(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-31 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<あぁーあ。 | ホーム | 春まだ遠し。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif