予定変更
2017 / 03 / 25 ( Sat )
今週末はお出かけの予定だったのに、
日曜日が雨予報になっちゃったから、直前に中止・・・。

週中ごろまでは晴れだったような気がするのに、
晴れだったはずなのに、なんで雨になっちゃったんだろーなー(涙)
楽しみにしていたのになー。

ショックが大きすぎて寝坊助のため(^^;)
山の上の公園に行くには遅いから、

2017-03-25-1.jpg

河原へ行ってきました。

2017-03-25-2.jpg

そんなに広くはないけど、ヴィクが爆走できるくらいはあるし、
カワセミさんもいた。

そしてそして本日。
ついにお目にかかることができました。

2017-03-25-3.jpg

ヌーさんこと、ヌートリア。

ヌーさん、思って以上に大きかった。
思ってたより、動きがもっさりだった。
けど、かわいかった。

でも、それ以上に、

2017-03-25-4.jpg

ヴィクはかわいい(^^*)

2017-03-25-5.jpg

本当に可愛すぎて、困ってしまう。

2017-03-25-6.jpg

これ以上可愛くなったどうしよう・・・って思うくらい可愛いすぎる。



誰か止めてください(笑)

2017-03-25-7.jpg

ということで、こっちも明日は雨予報が出ているので、
明日の分までお散歩してきました。

こんなに青空なのに、ホントに明日は雨なのかな・・・。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-25 22:47│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寝相 | ホーム | おもちゃ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif