おもちゃ
2017 / 03 / 22 ( Wed )
あまりにもネズミさんをかわいがりすぎまして、
サヨナラしてしまったから、

2017-03-22-1.jpg

新しい獲物おもちゃを買いました。

本当は毛のついたものが好きなんだけど、
ミチミチむしって食べちゃうから、手頃な大きさのぬいぐるみを、
かあさんご用達のお店@100均からお迎えしました。



けど、お気に召さなかったらしい。

108円もの大枚をはたいたというのに、
空っぽになった目薬の空のほうがいいみたい。

目薬の空なら、月に3本は出るから、
もうおもちゃは買わないでよさそう。

2017-03-22-2.jpg

けど、ねずみさんほど喜ばないから、
やっぱりチューダース買わないといけないのかしら?

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-22 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<予定変更 | ホーム | やっと遊んだ(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif