河原散歩
2017 / 03 / 19 ( Sun )
2017-03-19-1.jpg

お買い物の帰りに河原へゴー!

2017-03-19-4.jpg

元気に歩くよ~。

2017-03-19-3.jpg

途中であったワンコさんと、おこんにちは。

トイプードルより大きくて、
スタンダードプードルより小さいこの子は、ミディアムプードルなんだって。
はじめて見ました。
プードルさんて、いろんなサイズがいるのね~。

2017-03-19-2.jpg

今日は暑いね~。

2017-03-19-5.jpg

一番向こうの橋を渡って、向こう岸へ行き、

2017-03-19-6.jpg

のんびり2時間歩いてきました。

2017-03-19-7.jpg

次来るときは、この桜も咲いてるかな~。
**********

2017-03-19-8.jpg

まだまだスタミナが全然足りないヴィクヴィクと、
すっかりスタミナがなくなってしまったとおさんは、
おうちに帰ってくるとバタンキューでした。

もっとこまめに歩かないとね~。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<牡蠣パ | ホーム | 日光浴 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif