桜の季節
2017 / 03 / 14 ( Tue )
2017-03-14-2.jpg

らいちゅ~、桜のつぼみがふっくらしてきたよ~。

ここは寒いから、満開になるのはまだまだ先だろうけど、

2017-03-14-1.jpg

公園の彼岸桜(たぶん)は、あと2週間くらいで咲き始めるかな~。

何気なく桜のつぼみを撮ったら、
今日はらいちゅがおべ。ちゃんのところに行って10ヶ月でした。

春はつらいな。
そう思ってたけど、
春はらいちゅが頑張って生きた季節でもあるんだよね。
だから、つらいとは思わないことにした。
悲しいとも、苦しいとも思わなようにした。

2017-03-14-3.jpg

今年はヴィクと一緒に桜が咲くのを楽しみにしてるよ。

だから、らいちゅも見に来てね。
おべ。ちゃんと一緒に見に来てね。
待ってるからね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-14 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<飛行機 | ホーム | 大運動会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif