大運動会
2017 / 03 / 13 ( Mon )
ヴィクが寝たあとはネコずの時間。

2017-03-13-1.jpg

ネコザイルで待ち構えてるのは、

2017-03-13-2.jpg

これ。
マカもドンも大好きすぎる、ポピーがもらったネズミさん。

真夜中の大運動会のはじまりで~す。



どんくさいドンも、これがなかなか俊敏に動く。

けど、あぁーあ。です。



不思議ちゃんかと思ったら、ちょっとは賢いみたい。

けど、どうしても取れなかったときの、悲しい声に笑っちゃいました(^^*)

2017-03-13-4.jpg

ふたりでのぞいてるけど、どうやら奥に入ってしまったらしく、
何度も突っ張り棒が登場し、

2017-03-13-3.jpg

深夜まで繰り返させる大運動会です。

それより、マカちゃんのタマタマ、まだなくならないニャね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-13 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<桜の季節 | ホーム | あうっ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif