うぅ~ん
2017 / 03 / 02 ( Thu )
昨日の昼間の悲劇から、
マカもドンもポピーも、オドオド・ビクビク。

ひと晩寝て、忘れてくれたらいいのにな~。
あれは夢だったんだ~って思ってくれたらいいのにな~。
の期待むなしく、

2017-03-02-2.jpg

一番ビビってたドンは、オロオロ・ビクビク継続ちう(涙)
悲劇の種をまいておいて、「ドン、いじめられた。」と、オロオロ・ビクビク

じゃじゃ馬娘@ドンの一撃で、一番怖い目に合ったマカは、

2017-03-02-1.jpg

朝からかあさんの大事なスズカちゃんと大運動会(怒)

なんでもなかった。とまではいかないものの、
まあ、それほど気にはしてないご様子で、
マカとドンのビビリンポイントが真逆だから、
予想外といえば予想外だけど、
想定内といえば想定内の、
ちょっとややこしいことになってます。

っと、まだまだ怯えていたドンも、

2017-03-02-3.jpg

夜になって、やっとオコタの中ではビロ~ンとなれるようになりました。

それならばと、



ご機嫌取り開始。

マカは遊んでくれたけど、
ドンは大好きなおもちゃよりも、
まわりを気にして、
とくにポピーがちょっと動くだけでもビクビク。

それでも、そこは、まだまだ10ヶ月のにゃんこ。



ホントは遊びたいはず。

よしよし、それなら~と、

2017-03-02-4.jpg

最終兵器のネズミさん投入~で、やっと遊びだしてくれたドン。

どさくさに紛れて、ポピーも参戦して、
ちょっとだけあの悲劇を忘れて、楽しいひと時をすごしたマカドン・ポピーと、

2017-03-02-5.jpg

ややこしいことに発展させるだろうと、参加させてもらえなくて、
おうちの中からご不満のブーブー顔していた怪獣です。

あんなに仲良しで、いつでもコロコロ一緒に遊んでいたマカとドンなのに、
あれからはお互いに避けているように見えて、
このまま仲が悪くなってしまったらどうしよう・・・と、ホントに心配したけど、

2017-03-02-6.jpg

いまのところその心配はなさそう。

だけど、元どおり。になるには、それなりに時間がかかるかも。
もしかしたら、元どおり。にはならないのかもしれません(涙)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-03-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっと。 | ホーム | 大惨事 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif