1ヶ月@ポピー
2017 / 02 / 20 ( Mon )
2017-02-20-1.jpg

おっ、おうちに入ってるやんっ!

そんなポピーさん。
おべ。家の子になって1ヶ月が経ちました。

ケージの扉を開けるとすぐに出てきて、リビングでくつろいでます。



遊ぶようにもなりました。

本当はひとりで遊びたいんだろうけど、
すぐにマカが参戦し、
追いかけられ、追い詰められると、
シャーっていうし、ネコパンチも出るけど、
一度もケンカにはなってません。

とにかく、マカは楽しそうです。

2017-02-20-2.jpg

おかあさんだということを覚えているかはわからないけれど、
マカもドンも最初からポピーを受け入れていると思います。

ヴィクは、いつもマカドンを追いまわして、くわえてるけど、
不思議とポピーにはしません。

いい具合に、三すくみの関係が成り立っています。

ただ、いままでやっすくて添加物た~っぷりのごはんだったのが(^^;)
マカドンと同じものになってからは、いまいち食欲がわかないみたい。

マカドンも最初はそうだったから、そのうちなれてくれるかな。

そんなこんなで、
1ヶ月前までは、名前もないお外のコだったのが、

2017-02-20-3.jpg

もうすっかりおうちの生活になれたポピーおかあにゃんです。

よかったね。
今日もあったかいお部屋で、安心してゆっくり寝られるね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-02-20 23:23│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<出ない | ホーム | 牡蠣祭り♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif