牡蠣祭り♪
2017 / 02 / 19 ( Sun )
2017-02-19-2.jpg

こんなにかわいいのに、
このかわいいのが、

2017-02-19-3.jpg

どうしてこうなるのだろう(--;)

2017-02-19-1.jpg

そんな100(?)の顔を持つ怪獣、
朝からなんかくわえてご機嫌さんです。

ひとっ走りしていたら、

2017-02-19-4.jpg

続々とご到着のみなさまがた。

2017-02-19-5.jpg

やっと会えたね。
ジー君はなんと17歳ー。

すごいねー。
すごいよねー。

みんなにご挨拶をすませ、

2017-02-19-6.jpg

お決まりの集合撮影。

みんなちゃんと座って待っているのに、
動いてるのはだれですかーっ!

いやね、ヴィクもちゃんと座るんですよ。
ひとりのときは待っていられるんですよ。

けど、みんなで集合撮影となると、どうしても待てませーん。
まだまだ修行が足りないヴィクヴィクーです。
**********
ちょっとやそっとじゃ疲れないヴィクだけど、
ちょっとくらいは疲れたと信じて、
いよいよ噂の、

2017-02-19-11.jpg

牡蠣祭り♪

殻いっぱいのぷりっぷりの牡蠣。
これが、
なんと、

2017-02-19-7.jpg

山盛りてんこ盛りー。

食べて食べて、
しゃべって、しゃべって、
また食べる。

その間、みんなおりこうさんにしていたワンコさんにも、

2017-02-19-8.jpg

イチゴ祭り。

年功序列なので、ヴィクは最後。
最後なのに、

2017-02-19-9.jpg

あいかわらず入れたり出したりするから、みんなわらわら寄ってきたー。
狙われてるよー。

2017-02-19-13.jpg

こちらのかわいこちゃんは、こまちちゃん(^^*)
らいちゅみたいで、とおさんデレデレ(*´▽`*)

2017-02-19-10.jpg

途中で胃袋の休憩を挟みつつ、

2017-02-19-12.jpg

10kgの牡蠣と、
美味しい巻き寿司や、
おしゃれなサラダに、
文旦にケーキなどなどを、
10人で見事キレイに食べ尽くしました。

食べている間もおりこうさんだったヴィク、

2017-02-19-14.jpg

今回もいっぱいお勉強してお疲れさん。なのかな。
帰ってきたら、めずらしくハウスでこんじんまりと丸まってました。

2017-02-19-15.jpg

ご一緒してくれたみなさん。

左上から、ビヨン・リーレン・ケイティ
こまち・ヴィク・ジェイク
マーゴ・ジーザス・あず

今回も楽しく美味しい会にお誘いいただきありがとうございました。

まだ集合写真で待てないヴィクだけど、
懲りずに、また遊んでくださいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-02-19 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月@ポピー | ホーム | 初陣 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif