初陣
2017 / 02 / 18 ( Sat )
2017-02-18-1.jpg

敵はどこじゃー。
城はどこじゃー。

ということで、

2017-02-18-2.jpg

ヴィクヴィクの初陣は大阪城。

怪獣、天下取りましたっ!
これからは怪獣の世です(笑)
**********

2017-02-18-3.jpg

ライスとネオは日本全国踏破したとはいえ、
実はサービスエリアしか行ったことがなかったところが数か所あり、
そのひとつの大阪に行ってきました。

2017-02-18-5.jpg

そろそろ梅が見ごろらしいので梅園へ。

2017-02-18-6.jpg

梅ってはじめて見にきたけど、いろんな色があって、お花がかわいらしのね。

ただ、

2017-02-18-4.jpg

まだちょっと早かったみたいです。

っと、ウロウロしていたらあっという間に2時間オーバー。

2017-02-18-7.jpg

ついさっき落したばかりのお城と(笑)もう一度キャメラに納まり、

2017-02-18-8.jpg

ヴィクヴィク、初陣を飾ることができました(^^*)
次はどこのお城をせめようかね。
**********
数分オーバーで、1時間分の駐車料金を払い(涙)
次はお待ちかねのあの方に会いに。

2017-02-18-12.jpg

やっと会えたね@シャロンちゃん♪

2017-02-18-11.jpg

外国ちっくな建物のある公園でおデート。

2017-02-18-9.jpg

菜の花と風車はいい感じ(^^*)

2017-02-18-10.jpg

10歳差のカップル(笑)

ひろ~い公園を仲良くお散歩して、
楽しいお話をいっぱいして、

2017-02-18-13.jpg

ごはんは串カツ。

大阪の串カツ、はじめて食べたけど、
サクッと揚がった、揚げたてのアツアツは激ウマでした。

まだまだ話はつきないのに、そろそろ時間が・・・。

また会いに来るから、
まだまだ元気でいてくださいね。

tomodogsさん、シャロンちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-02-18 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<牡蠣祭り♪ | ホーム | あら。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif