今日もロング散歩
2017 / 02 / 14 ( Tue )
今日もいいお天気(^^*)
なので、またまたはじめての道を歩いてみよう!

昨日と同じように、目もくらむような階段でスタミナ強化し、
チャリコのいる実家へよったけどいなかった。
うぅ~ん、残念・・・。

2017-02-14-2.jpg

おべ。ちゃんとは行ったことのある池に行ってみました。

2017-02-14-3.jpg

この池には河童がいるそうです(^^*)
けど、実際に見た。という話を聞いたことは一度もありません。

いつかその姿をカメラに収めたいと思います(笑)

2017-02-14-4.jpg

おべ。ちゃんと歩いたときは、
それはそれは狭くて、
道も舗装されてなくてガッタガタで、
ダンプが砂埃をあげて走っていたのに、
すっかりキレイになっていてびっくり。

なんでも、この奥に、大きな会社の関連会社?のなんちゃらセンターなんてものができたらしく、
それに続く道が、
それに行くためだけの道が、キレイになっていました。

大きな会社はやることも大きいのね。

2017-02-14-1.jpg

と、そんなこんなで、
今日もはじめてのコースを、たっぷり2時間歩き倒してきました。

2017-02-14-5.jpg

帰ってきてからの、このまったりべったりタイムは欠かせません。
しあわせ(^^*)

今年も・・・。
2017-02-14-6.jpg

質より量(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-02-14 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<大好き | ホーム | 本日のお散歩コース >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif