fc2ブログ
やんちゃ娘
2017 / 02 / 07 ( Tue )
やっと、お財布に優しい、ポピーおかあにゃんのベットを買いました。

2017-02-07-1.jpg

誰かさんたちみたいに不審物扱いもせず、
なかなか気に入ってくれたようでよかった。

けど、ベッドを置いた間取り、いまいち使い勝手がよくなくて改築しようと思ったら、

2017-02-07-3.jpg

あう・・・。

しかも、

2017-02-07-2.jpg

なんやろ、このえらそうな態度は・・。

それに、

2017-02-07-4.jpg

短い手が可愛すぎるんですけどー。



おとなしそうな顔して、
ビビリンのくせに、
ドンはやんちゃさんです。

2017-02-07-5.jpg

で、扉の向きと上り口を変えて改造終了。

けどね、マカドン家の扉は上下を逆にすることができて、どっち開きにもなるし、
引き戸で使いやすいけど、
ポピーん家の扉は上下が決まっているし、
鍵がチェーンのヤツだから、開け閉めがめんどくさい。

中の棚が付いているから~って買ったけど、
結局使ってないし、
こんなことなら、マカドン家とおなじケージ買えばよかった。

ケチるとろくなことないね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-02-07 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<爪切り大会 | ホーム | おさぼり気味 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif