雪遊び
2017 / 02 / 04 ( Sat )
2017-02-04-1.jpg

またまた今週も雪遊び(^^*)
しかも今回は、

2017-02-04-2.jpg

お友達と一緒♪
ようやく大ちゃん・笑ちゃんにご挨拶できました。

今週は雪が降ってないのか、先週の足跡がガッツリ残ってたし、なによりカッチカチ~。

第一ラウンドが終わって、
ごはん食べて、場所移動。

2017-02-04-4.jpg

ここまで来ると、雪の多さにビックリ(◎_◎)

2017-02-04-3.jpg

ボールが大好きだったおべ。ちゃんに作った、
てるてる坊主みたいなタダのおもちゃより、

2017-02-04-5.jpg

ひとのものがよく見えるのは、

2017-02-04-6.jpg

なぜだろう(笑)

ヴィクがおもちゃを、
かあさんが秘密兵を奪っても怒らない、優しいゴン大笑一家(^^*)

2017-02-04-7.jpg

このおもちゃと秘密兵器は、次回までにはぜひ手に入れたいものです。

2017-02-04-8.jpg

先週に続いて、今日もお天気がよく、
暑いくらいの雪遊びで、やりきった怪獣です。

2017-02-04-9.jpg

集合写真もなんとか撮れたし、
次はパウダースノーで遊ぼうね。

ゴン大笑家のみなさん、ありがとう。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-02-04 23:59│ 雪遊び | コメント(0) | page top↑
<<雨・・・。 | ホーム | ベッタリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif