家族会議
2017 / 01 / 30 ( Mon )
2017-01-30-1.jpg

だいぶ慣れてきたポピーおかあにゃん。

調子に乗って、

2017-01-30-2.jpg

怪獣がいるのに出てきてしまいました。

けど、怪獣がちょっと動くだけで、シャー!言っておうちに避難。
あちこちに棚が付けてあるけど、まだまだ家の中の勝手がわからないので、おうちが一番安心らしいです。

わからないことはマカドンに聞くといいと思います。

2017-01-30-3.jpg

ねえねえ、マカドン。
あのまゆ毛のある乱暴でデカい怪獣を、どうやったらやっつけられるか教えてほしいニャ。

という家族会議が開かれたかどうかは定かではないけれど、
ただひとつ確かなことは、

2017-01-30-4.jpg

まゆ毛じゃなく、タルタルだってことです。

すっきりした顔になるのか、本当に心配になってきました(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-30 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<親子 | ホーム | ワクチン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif