わざとかっ!?
2017 / 01 / 26 ( Thu )
2017-01-26-1.jpg

どおも、ヴィクヴィクです。
なんか、白と黒シマと茶シマの複雑な色の服を着たのが来てから、
あんまりかまってもらってないような気がしたから、やってやったです。
うっしっし~。
**********
今朝、オシッコシート片づけに行ったほんのちょっとの間に、
まだシート敷いてないおトイレで、めずらしく2度目をして、
そしたら、んこ。する場所がなくなって、
おトイレじゃないところで、んこ。して、
踏んづけて、んこ。祭りしましたー。

ほんの1分足らずの出来事で、
やりやがったなっ!です(ーー;)

2017-01-26-2.jpg

というわけで、んこ。まみれになったフロアカーペットを水洗い。

とーぜん、

2017-01-26-3.jpg

闘いました。

お天気はよく、暖かかったものの、

2017-01-26-6.jpg

水を見ると、水の音を聞くと、闘わないとすまない怪獣です(^^;)

どんだけ水好きなんでしょう。
**********
外に出たついでに、
ここのところ寒くて放置していた、土いじりの続き。

2017-01-26-4.jpg

こんなんがボッコボコ出てきて、
悪戦苦闘の末、やっとふかふかになった畑に、

2017-01-26-5.jpg

乱入~(怒)

んこ。踏んで、
濡れて、
土の中に入って、
ドロドロになったのでお風呂に連行し、
ヴィクを拭いて、おうちに入れ、
お風呂掃除をして出てきたら、

2017-01-26-7.jpg

間取りが変わってました(◎_◎?)

しかも、

2017-01-26-8.jpg

割れてるし・・・(--;)

落ち着く日が来るのか、心配になってきました。
**********
いまさらですが、徳島キャンプをUPしました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<平和な1日 | ホーム | 名前 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif