名前
2017 / 01 / 25 ( Wed )
2017-01-25-2.jpg

今日もおかあにゃん家におじゃましてまーす(^^*)

マカドンはニャンモックが大好きだから、おかあにゃんにも作ったけど、
おかあにゃんは、まだ1度も使ってません。

けど、

2017-01-25-1.jpg

テレビ台は、みんな大好きみたいです(^^*)

そんなおかあにゃん。
そろそろいいかげん名前を決めないといけないのだけれど、なかなか決まらない。

絶対これが合うっ!て名前があるんだけど、
この先十数年呼ぶことを考えると、ブチコはやめておいたほうがいいのかな~と(^^;)

かあさんはベガがいいんだけど、
でも、ベガって顔してない(^^;)

ミッキー
プリモ
ジョワ
ティコ
ブエナ
ビスタ
ウララなどなど、
候補は出てくるも、どれもしっくりいかない。

ハイジはとおさんがダメだっていうし、
和名か花の名前が合っているような気がして、
だったらサクラがいいな~っと。

ライスもネオもマカもドンもヴィクも、みんなとおさんがつけたけど、
今回はつけさせてやる!って言ったのに、結局またとおさんがつけました。

2017-01-25-3.jpg

おかあにゃん改め、ポピーです。
サクラがよかったのに、
サクラだって言ったのに、
サクラのはずが、ポピーに決まりました。

誕生日は2015年7月25日の1歳半。
8ケ月でマカドンを産んでいます。

ちなみに今マカドンは9ヶ月。
今のドンがおかあさん・・・全く想像できません。

それだけお外の生活は厳しいってことです。

けど、これからは車や人に怯えることなく、
ごはんも、寝る場所の心配もせず、
暖かい部屋で、温かい生活を、生涯お約束します。
だから安心して、おべ。家の子になってくださいね。

今後とも、マカドン・ヴィクとともに、ポピーをよろしくお願いいたします。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<わざとかっ!? | ホーム | おかあにゃん@5日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif