おかあにゃん@5日目
2017 / 01 / 24 ( Tue )
2017-01-24-1.jpg

みんな大好き、暗くて狭いおかあにゃん家(笑)

ストレスもたまるだろうから、
もうちょっと大きいおうちがよろしいのではないかと、

2017-01-24-2.jpg

ポチリました。

送料かからないし、
翌日には届くし、
ホームセンターで買うより安いなんて、便利な世の中になったものです(^^*)

2017-01-24-3.jpg

早速集まってくる、好奇心旺盛なみなさまがた(^^*)

2017-01-24-4.jpg

そんなところ入ってたら踏むぞっ!

2017-01-24-5.jpg

組み立ても簡単だし、

2017-01-24-6.jpg

あっという間に完成した新しいおうちの上で、めり込むドン(^^;)

2017-01-24-8.jpg

一番落ち着く段ボールハウスがあればいいのに、



息子と娘も一緒に移動。

2017-01-24-7.jpg

新しいからか、
広いからか、
おかあにゃんがいるからなのか、
マカドンがべったりで、
落ち着けないご様子のおかあにゃん(^^;)

タワーマンション、みんなお気に入りだけど、

2017-01-24-9.jpg

こ~やって見ると、リビングは動物園です(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-24 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<名前 | ホーム | おかあにゃん@4日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif