おかあにゃん@4日目
2017 / 01 / 23 ( Mon )
2017-01-23-1.jpg

ヴィクがリビングにいるとき、おかあにゃんはおうちイン。

2017-01-23-2.jpg

おかあにゃんがリビングに出るときは、ヴィクがおうちイン。

2017-01-23-3.jpg

ドンとは何とかやっていけそうだし、



マカはおかあにゃんにべったりで、
喝を入れられても動じず、こっちも心配なさそうで、

2017-01-23-5.jpg

おうちを乗っ取られても怒らないし、



マカドンとおかあにゃんは大丈夫そう(^^*)

2017-01-23-4.jpg

かあさんにも心を許してくれている(と思う)

けど、隙あらばドンをくわえようとする、でかくて乱暴のヴィクと、
猫の扱いに慣れてないとおさんを受け入れるには、それなりに時間がかかりそうかな。

まだ4日目だし、焦らずゆっくりだね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-23 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おかあにゃん@5日目 | ホーム | おかあにゃんのこと >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif