徳島キャンプ@4日目
2017 / 01 / 09 ( Mon )
2017-01-09-5.jpg

今日もまさかの雨・・・。



でも、このお方には関係ありません。
足、ドロドロです・・・(--;)

2017-01-09-2.jpg

ヴィクも、らいちゅとおべ。ちゃんと同じく、ちっちゃいちゃんが好きみたいで、

2017-01-09-1.jpg

大好きなケイティを追い込む怪獣。
優しくだよ、優しく。

2017-01-09-4.jpg

紹介が遅くなってしまったコディ。
かわいい(^^*)

2017-01-09-3.jpg

小降りになったところで、みんなでひゃっほ~い。
そして撤収作業。

再び雨足が強くなり、

2017-01-09-6.jpg

屋根のある場所へ大移動し、

2017-01-09-7.jpg

うまうま大会。

年功序列なので、ヴィクは一番最後(^^*)

2017-01-09-8.jpg

最後は「節水」の張り紙を中心に集合写真。

2017-01-09-9.jpg

やっぱり最初に動いたのはヴィクでした(--;)

こればっかりは経験の積み重ねだから、
これからはいっぱいお出かけして、いっぱい写真撮らないとね。
**********
途中のSAでみんなでご飯食べて解散。

2017-01-09-10.jpg

強風で横転するかと思った鳴門大橋を、ひぃ~ひぃ~いいながら渡り、
淡路SAで再びこんにちはの方々とパチリ。

ここは青空出てました。

2017-01-09-11.jpg

らいちゅとおべ。ちゃんとは撮ってこなかった家族写真を撮ってもらい、
渋滞を回避するため、のんびりと話し込み、
うちに帰ってきたのは、日付が変わるちょっと前でした。

今回は雨キャンプになってしまったけど、
愉快な仲間と、
美味しいごはん。
温かいストーブと豆炭あんかのおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました。

スママ家・・・ビヨン・リーレン
ばうのん家・・・ジェイク・こまち
ミック家・・・キース・カール
コディ家・・・コディ
モモレッティ家・・・モモ・レッティ
リュウ家・・・ケイティ

の、みなさん、今回もお世話になりました。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-09 23:59│ 徳島キャンプ@2017 | コメント(0) | page top↑
<<今年初の病院 | ホーム | 徳島キャンプ@3日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif