徳島キャンプ@2日目
2017 / 01 / 07 ( Sat )
2017-01-07-1.jpg

お日様出てきたね~。
おはよ~。

ここでなんと、はじめまして~♪のミック家と遭遇(^^*)
よろしくお願いします。

ここからキャンプ場まで2時間弱なので、7時半ごろ出発!

待ち合わせ場所の道の駅で、地元野菜などの食材を買い、
途中のスーパーで肉や魚介などもお買い上げ~し、

2017-01-07-2.jpg

キャンプ場に到着。

キレイだし、設備も整っていて、
電源サイトをお借りして、みんなでワイワイとにぎやかにテント設営。

その間ワンコたちは、

2017-01-07-3.jpg

待機。

ビヨン。

2017-01-07-4.jpg

リーレン。

2017-01-07-5.jpg

ジェイクとこまち。

2017-01-07-6.jpg

モモ・レッティ。

2017-01-07-7.jpg

ケイティ。

2017-01-07-8.jpg

ヴィク。

みんなおりこうさんで待っている間に設置は終わり、

2017-01-07-9.jpg

放牧~♪

2017-01-07-10.jpg

キース。

2017-01-07-11.jpg

カール。

2017-01-07-12.jpg

ヴィクの大好きなケイティと、

2017-01-07-13.jpg

追いかけっこ。

10月のキャンプではまったく追いつけなかったけど、
今回はほぼ対等に走ることができました。

ヴィク大きくなったね~。

2017-01-07-14.jpg

ひとっ走りしたあとは、集合写真にチャレンジ。

2017-01-07-15.jpg

余裕のベテランさんと、
まだまだの方たち。

2017-01-07-16.jpg

みんなそれぞれ飼い主さんを見てるから、視線がバラバラ~(^^*)

で、

2017-01-07-17.jpg

誰かが動くと、みんな一斉に動き出して、

2017-01-07-18.jpg

わらわら~。

2017-01-07-19.jpg

ヴィクも少しは待っていられるようになり、今回はこれが精いっぱいでした。

2017-01-07-20.jpg

ひとりだと待てるけど、
隣に誰かがいたり、誰かが動いたりすると、どうしても動いてしまうもの、
年末年始の旅行で見つかった課題点です。

少しづつ慣れていこうね。

2017-01-07-21.jpg

さすがに夜になると寒くなってきたけど、
ストーブの2台体制と、

2017-01-07-22.jpg

海鮮のダシとチーズのコクが最高に美味しかった、あったか~いトマト鍋でぬっくぬく。

男性陣は先に就寝も、
女子トークは0時ごろまで続きました。

明日は雨予報が出ているけど、降らないといいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-07 23:59│ 徳島キャンプ@2017 | コメント(0) | page top↑
<<徳島キャンプ@3日目 | ホーム | 徳島キャンプ@1日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif