今日も。
2017 / 01 / 04 ( Wed )
はりきって公園までお散歩。

2017-01-04-4.jpg

高性能のボール探知機を搭載していたおべ。ちゃんは、
公園の手前のこのグラウンドで、いつもボールを見つけていた。

らいちゅだって、たまには見つけることがあったけど、
ヴィクはまだひとつも探すことができていない。

そこで、かあさんの見つけたボールを隠してみた。
さて、ヴィクは見つけ出すことができるのだろうか。



できた。
ぐっじょぶ(*^^)b

そのボールでちょっと遊んでみよう!と、



なぜかトンボ掛け(^^;)

戦い大好きなのについてくるだけでつまんないし、
思いのほかトンボが重くて、今日のところは断念し、

2017-01-04-1.jpg

山の中へ。

2017-01-04-3.jpg

途中で昨日も会ったおっちゃんになでなでしてもらってご機嫌さん。
まったく人見知りしないヴィクも、

2017-01-04-2.jpg

ここは楽しいところらしいです。

いまのところ、嫌いな場所も嫌な人もいないようで、本当に手のかからない子です(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-04 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<階段 | ホーム | お散歩とご挨拶 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif