お散歩とご挨拶
2017 / 01 / 03 ( Tue )
2017-01-03-1.jpg

お里でムダ毛(笑)の処理をしてもらって、
ハンサムボーイになったヴィク。

旅行の疲れもないようなので、

2017-01-03-2.jpg

ちょっと足を伸ばして、公園までお散歩へ行ってきました。

2017-01-03-4.jpg

らいちゅもおべ。ちゃんも大好きだった斜面を行ったり来たりし、

2017-01-03-3.jpg

らいちゅもおべ。ちゃんも大好きだった枝をくわえたり、

2017-01-03-5.jpg

松ぼっくりを隠し持っていたりしてご機嫌さんで、
思ったより体力ありそうです。

そのかわり、



この大きいひとは、もっともっとスタミナをつけないといけないと思われます(^^;)
**********
夜になって、かあさんの実家に新年のご挨拶という名で、ごはんおよばれ。

2017-01-03-6.jpg

今日も不細工なチャリコ、あけましておめでとう。

年末に調子を崩して、新しい年は迎えられないかも・・・と思ったらしいけど、
元気に迎えてくれました。

ライスと同じ年のチャリコ、
ライスが迎えられなかった15歳を7ヶ月も超え、
最近は足腰が弱ってきたらしいけど、
16歳、17歳・・・と、まだまだ元気でいてほしいです。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-01-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日も。 | ホーム | あけましておめでとうございます >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif