九州旅行2016~2017@3日目「大分~勝央SA」
2016 / 12 / 31 ( Sat )
2016-12-31-2.jpg

起きたら、またとおさんいなかった(^^;)

2016-12-31-1.jpg

ひとりで日の出を見てきたようです。
週末もこれくらい早起きできたらいいのにねー(笑)

車が温まったところで、テキトーに身支度を整え、

2016-12-31-3.jpg

ドッグランへ~。

2016-12-31-4.jpg

懐かしい組み合わせ(^^*)

九州はらいちゅとの最後の旅行だし、
おべ。ちゃんは1回しか連れてきてあげられなかったから、
なんか特別で、
ここで爆走したのは、もう4年も前なんだ~って思うと、ちょっとグッときちゃった。

やっぱりらいちゅとおべ。ちゃんの存在は大きいし、
これからも変わらないんだね。

ひとっ走りして、

2016-12-31-5.jpg

やってきたのは、おしゃれな街@湯布院。

2016-12-31-6.jpg

ごはん前なのに、開店と同時に温かくて美味しいやつ(^^*)

2016-12-31-7.jpg

あらこんなところに~の、D51とパチリし、

2016-12-31-8.jpg

強引に人力車ともパチリ。

2016-12-31-9.jpg

昨年は湯気がモコモコだった金鱗湖の湖面はすっきり。
逆光で真っ黒。

2016-12-31-10.jpg

反対側もすっきりな湖面。
抱っこで顔くっきり(^^*)

と時間をつぶして、

2016-12-31-11.jpg

ごっはん~(^^*)

今年もおしゃれ~。
でも、

2016-12-31-12.jpg

火、通りすぎじゃね?
けど、味は間違いありませんでした(^^*)

今年も満足して、

2016-12-31-13.jpg

いつもは最初に来る宇佐神宮へ。

2016-12-31-14.jpg

いままでのお礼と、

2016-12-31-15.jpg

これからのことをお願いし、

2016-12-31-16.jpg

お約束の甘酒でほっこり。

最後は吉野ヶ里歴史公園から博多で〆るのが、最近のコースだけど、
31日は吉野ヶ里歴史公園はお休みらしいので、

2016-12-31-17.jpg

明るいうちに九州を出た、ライスネオ&ヴィク号。

2016-12-31-18.jpg

真っ暗でグネグネで、凍結注意の中国道を慎重に走り、
今夜はここまで。

では明日に備えて、おやすみなさい。
**********
出発時間・・・8:40
到着時間・・・22:35
出発場所・・・別府湾SA(上)
到着場所・・・勝央SA(上)
お風呂・・・はちまんの郷宇佐
給油・・・2回(69.19L)
移動距離・・・588.5km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-31 23:59│ 2016~2017@九州 | コメント(0) | page top↑
<<九州旅行2016~2017@5日目「勝央SA~おべ。家」 | ホーム | 九州旅行2016~2017@3日目「宮崎~大分」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif