九州旅行2016~2017@1日目「おべ。家~宮島SA」
2016 / 12 / 28 ( Wed )
2016-12-28-1.jpg

おうちの中で、ぬくぬく・ゴロゴロのマカドンとヴィク。
外にではおかあにゃんもぬくぬく・ゴロゴロ。

2016-12-28-2.jpg

お散歩に行ったら、おばにゃんと遭遇。

2016-12-28-3.jpg

長すぎたズボンの丈を10センチも切ったのにまだ長かったというお仕事を、ぎりぎりでやっつけ、

2016-12-28-4.jpg

ヴィクを積み込み出発進行!

車旅は来年のGWからかな~って思っていたけど、
キャンプもお泊りも平気だったので、
毎年恒例の年末年始の旅行に出かけることにしました。

4回目ともなるとなれたもので、

2016-12-28-5.jpg

新たに仲間入りしたヴィクを乗せて、
今年はちょっと短めで、「関サバ食って、お里帰りしよう!の4泊5日の旅」に出発です。

いつも通りかあさん運転から始まり、
都会はとおさんにバトンタッチ。

2016-12-28-6.jpg

これまたいつも通り、吉備SAでライスネオヴィク号のおなかをいっぱいにし、

2016-12-28-7.jpg

もっと先まで行きたいけれど、
どうがんばってもここが限界かなの。宮島SAに到着。

ではではおやすみなさい。

出発時間・・・16:50
到着時間・・・0:00
出発場所・・・
到着場所・・・宮島SA(下)
お風呂・・・
給油・・・2回(55.00L)
動距離・・・557.0km
ソフトクリームの数・・・1個

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-28 23:59│ 九州@2016~2017 | コメント(0) | page top↑
<<九州旅行2016~2017@2日目「宮島SA~大分~宮崎」 | ホーム | ありがとう、2016年 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif