いらっしゃ~い♪
2016 / 12 / 24 ( Sat )
2016-12-24-1.jpg

にぱにぱ(*^^*)のテリくんが、またまた遊びに来てくれました。

2016-12-24-2.jpg

はじめてきたときは、ほとんど絡まなかったけど、
今日は遊ぼう!と誘ってくれて、ヴィクも楽しそう。

2016-12-24-4.jpg

テリくん必至で逃げてるようで、

2016-12-24-3.jpg

ヴィクを引き付けて、余裕でかわす。



ヴィクヴィク、足遅いし、重いから、全然追いつけない。
テリくんに遊ばれてました。

2016-12-24-5.jpg

もうちょっと瞬発力もスタミナもつけないとね。
**********
今日はクリスマスイブ。
テリくんに冬用のお洋服作ればよかった。と思ったのが、前日の夜。
結局間に合わなかったので、
かわりに、

2016-12-24-7.jpg

好きなだけ持っていってもらいました。

これ、ぜ~んぶ、らいちゅとおべ。ちゃんに作った服にカラーとリード。
作っただけで一度も着てない服もあるし、
まだまだ使えるものもある。

どれもこれも思い出があって捨てられないわけではなく、
ただ単に、もったいなくて取ってある、ボンビー症(^^;)

使える子がいたら、ぜひ使ってもらいたい。

ちびっこのおべ。ちゃんに作ったものは、なかなか着られる子がいないけど、
テリくんはらいちゅと同じくらい。

なので、はい、持ってって~♪

そしたら、

2016-12-24-8.jpg

牛さんがお気に入りだそうで、
しかも、被り物も平気。

年賀状用に作っただけの牛さんだけど、気に入ってもらえてよかった(^^*)

結構ボロボロだった、ひんやりする夏物や、
なかなかかわいらいい、人間用の服からリメイクしたものや、
数回しか使ってない、濡らして着せたら、ちょっとは涼しくなる水着も重宝すると思うし、
さすがにピンクはやめたけど、
あれこれと、かばんに押し込みました(笑)

テリくん、いっぱい着て、ボロボロにしてね。
らいちゅも喜ぶと思うから。

それから、
ナイスなタイミングで、電気メーターの取り換えにやってきたので、

2016-12-24-9.jpg

マカドンともご対面。

意外や意外、マカもドンも、それほど怖がらず、
テリくんも、ヴィクより、マカドンと遊びたそうだったけど、
今日は初顔合わせ。だけにしときました。

そのうち、みんなで遊べるといいね。

2016-12-24-10.jpg

ちょっとビビリンで、最初は触ることもできなかったけど、
今日はなでさせてくれたし、
庭でくつろぐ姿も見せてくれました。

らいちゅにもこんなお友達がいたらよかったのにな~って、つくづく思いました。

2016-12-24-6.jpg

テリくん、またいつでも遊びに来てね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-24 23:16│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | お散歩とモニター >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif