お散歩とモニター
2016 / 12 / 23 ( Fri )
2016-12-23-1.jpg

自然いっぱいの公園?までお散歩に行ってきました。

2016-12-23-2.jpg

ひとはほとんどいないし、
いや、誰もいなかったので、
行ったり来たりして、忙しいヴィク。

けどね、

2016-12-23-3.jpg

イノシシ出るんだって~。

らいちゅとおべ。ちゃんと来てたころは、サルが出るって張り紙だったのに、
今はイノシシが出るんだって。

そのうち、クマも出るかもね~。

2016-12-23-4.jpg

ここはらいちゅもおべ。ちゃんも大好きだった場所。
ヴィクも大好きみたいです。

また来ようね。
**********
昨日届くはずだったのに、
不在通知の時間にはうちにいたのに、
受け取れなかったブツが、

2016-12-23-5.jpg

今日、届きました。
**********
「こいぬすてっぷ」さんより、モニターのお話をいただき、ステキなBOXが届きました。

「こいぬすてっぷ」とは、
獣医動物行動学の専門家監修の育て方ガイドと、
犬種や成長に合わせて3~4品のおやつやおもちゃを毎月届けてくれるサービス。

育て方ガイドは「なるほどね〜」と、わかりやすく解決方法が書かれてあり、
おやつも安心してあげられるものばかり。

はじめての子犬に、どんなおもちゃをあげたらいいか、おやつはどんなものがいいかわからないときにはおすすめです。

2016-12-23-6.jpg

中身はこんなんでした。

2016-12-23-7.jpg

いちおう言っておきます。
ネコは入ってませ~ん(笑)

「こいぬすてっぷ」さん、とてもステキなBOXをありがとうございました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-23 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<いらっしゃ~い♪ | ホーム | カラー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif