カラー
2016 / 12 / 22 ( Thu )
この前ヴィクに作ったカラーとリード。
実はほとんど使っていない。

だって、使いにくいんだも~ん。
やっぱり、短いんだも~ん。

というこで、また作ろうかと・・・。

けど、

2016-12-22-1.jpg

悩む。
どっちの色で作るか、非常に悩む。

結局、悩んで悩んで、昨日は1日が終わってしまいました(^^;)

さらに一晩考えて(←?)、オレンジ?で作ることに。

2016-12-22-2.jpg

が、できた♪と思ったら、またやっちまったらしい(>_<)

リードとつなぐ金具、またまたつけ忘れました~(^^ゞ)

2016-12-22-3.jpg

で、完成♪
なかなかかわいい(^^*)

けど、ヴィクには、

2016-12-22-4.jpg

こっちのほうがいい。

濡れても乾きやすくて、
汚れてもすぐに洗えるヤツ。

まだオシャレより、実用性優先(^^*)

それより、

2016-12-22-5.jpg

いまだにヴィクカラーが決まらない。

ミドリはおべ。ちゃんだったし、
ライスはピンクだった。

2016-12-22-6.jpg

とりあえず、おべ。家カラーのオレンジ?イエローで作ってはみたものの、
ヴィクには何色がいいんだろう。

2016-12-22-7.jpg

ミドリもオレンジ?イエローも似合うけど、
水色かな~。
青色かな~。
赤色もいいな~。

まっ、何色つけても、

2016-12-23-8.jpg

見えなかったりするんだけどね~(^^;)

禁断の和室で・・・。
2016-12-23-9.jpg

お宝見つけました。

最初は全部黒だったおヒゲ。
いつからか白いヒゲが増え、
最後は半分くらい白いヒゲになってたっけ。

黒いおヒゲも、
白いおヒゲも、
根元が白くて、先が黒いおヒゲ。
先が白くて、根元が黒いいヒゲ。
根元が白くて、真ん中が黒くて、先も白いおヒゲ。
その逆も。

抜け毛は使ってしまったけど、
おヒゲはいっぱい取ってあります。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-22 23:59│ カラー&リード | コメント(0) | page top↑
<<お散歩とモニター | ホーム | 困り顔 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif