ベッド
2016 / 12 / 16 ( Fri )
前回買ったマカドン用のベッド。
結局1度も使ってくれませんでした。

けど、そろそろ夜中は寒いんじゃなかろうか。と、別のものを探してたら、
ちょうどいいころのお値段のものがありまして、おそるおそるお買い上げ♪

2016-12-16-1.jpg

早速チェックを入れてるマカドンと、
かあさんの食べている大福が気になるヴィクです(^^*)

今度のはふたり入れるサイズなので、一緒に寝てくれたらいいな~。

2016-12-16-2.jpg

って、おいっ!

2016-12-16-3.jpg

おいおいっ!!

2016-12-16-5.jpg

あぅっ。

2016-12-16-4.jpg

マカドンのものは、ヴィクのもの。
ヴィクものは、もちろんヴィクのもの。

今日もやりたい放題の怪獣です(^^;)

ちなみに・・・。
2016-12-16-6.jpg

マカドンハウスに入れたけど、ニャンモックのほうがいいそうで~す(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-16 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<日向ぼっこ日和 | ホーム | たるんたるん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif