今年の漢字
2016 / 12 / 12 ( Mon )
今年も、「今年の漢字」が発表されましたね。
ついこの前も「金」だったような気がするんだけど、気のせいかな?

ということで、おべ。家の今年の漢字も発表いたしまーす。
昨年はこちら

じゃららららららららら~~~~~ん。

2016-12-12-2.jpg

じゃん!

「命」

懸命に生き抜いた、ライスの「命」
一度はあきらめた、マカドンの「命」
助けられなかった、子猫の「命」
導かれてやってきた、ヴィクの「命」

こんなに身近に「命」に関わったことはなかった1年でした。

2016-12-12-1.jpg

ライスとネオが紡いでくれた命。
ライスとネオから受け継がれた命。

失った命の分、新しい命を大切にしていきたい。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-12 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<仲良し | ホーム | 今年は不作でした >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif