おデート♪
2016 / 12 / 07 ( Wed )
昨日、病院へ行く前に、だだちゃんとおデートしてきました。

雨だったら中止ね~ってことになっていたけど、
天気予報は晴れだったけど、
起きたらまさかの雨(◎_◎)
だだちゃん地方も雨・・・。

けど、やっぱり会ってもらいたいよね~。
だいぶ大きくなっちゃったけど、いまのうちに会ってもらいたいよね~。

ということで決行!

2016-12-07-1.jpg

待ち合わせ場所に着いたら、さっきの雨がウソみたいな青空。
だけど、やっぱり下は濡れている。

2016-12-07-8.jpg

このあと病院へ行くからドロドロになるわけにはいかず、
着せたおべ。ちゃんの服が似合っていて、
それにピッタリすぎてびっくりです(◎_◎)

2016-12-07-2.jpg

だだちゃん、久しぶり~。

前回会ったのは、なんと昨年の11月(◎_◎)
このときも柿を押し付けに行ったらしいです(^^*)

ではではだだちゃん、最近調子に乗っている怪獣に、みっちり指導をお願いね。

2016-12-07-3.jpg

いつもはマカドンを追い回して、ご無体なことばかりしているけど、
相手が運動神経抜群のだだちゃんでは、まったく歯がたたない怪獣。

2016-12-07-4.jpg

おにいちゃん、ぼく間違ってました。
おにいちゃんに一生ついていきます。

2016-12-07-5.jpg

などと、怪獣が思うわけない。



上手に遊んでくれるだだちゃんを、

2016-12-07-6.jpg

仕留めちゃたよー(◎_◎)

2016-12-07-7.jpg

優しくて遊び上手なだだちゃんに、い~っぱい遊んでもらって、
自信もつけさせてもらい、

2016-12-07-9.jpg

顔が歪んでしまうほど楽しんだヴィクと、
全然懲りない怪獣にドン引きのだだちゃんでした。

2016-12-07-10.jpg

こんな怪獣だけど、懲りずにまた遊んでね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-07 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もうええんちゃうの? | ホーム | 最後までウソばかりでした >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif