盛りだくさんの1日
2016 / 12 / 05 ( Mon )
日曜日のお話。

2016-12-05-1.jpg

絶対に行かなければならなかった、
お休みが許されなかった、日曜午前のしつけ教室をやめたことで、
自由に週末を送れるようになり、ウキウキ・ワクワク・ワッホ~イ!!の本日。

なかなかタイミングが合わなかった、

2016-12-05-2.jpg

お友達のテリくんが、朝から遊びにきてくれました。

前回遊びに来てくれたときは、体重はヴィクが断然重かったけど、
大きさ的にはあまりかわらなかったのに、

2016-12-05-3.jpg

もうこの体格差。
というか、ヴィクってこんなに太いんだ。っと、改めて思いました。

2016-12-05-6.jpg

肉団子(笑)の攻撃を、

2016-12-05-4.jpg

すんなりかわすテリくん。
ライスを見ているみたい。

2016-12-05-5.jpg

なぜかおちりの穴が丸見えのヴィクのうしろ姿も好きだけど、
やっぱりくるりんシッポが好き(^^*)

2016-12-05-7.jpg

テリくんとヴィクが庭で遊んでいる姿を見ると、ライスとネオが遊んでいるように思えて、
思い出されて、本当にうれしい。
テリくん、またいつでも遊びに来てね。
**********
お昼からは、

2016-12-05-8.jpg

山の上の公園に行ってきました。
らいちゅもおべ。ちゃんも大好きだった公園。

2016-12-05-9.jpg

引っ張るなんてめずらしいな~なくらい、ヴィクも気に入ってくれたようです。

2016-12-05-10.jpg

山の中をどんどん歩いて、

2016-12-05-11.jpg

紅葉ポイントに到着。

紅葉はすっかり散っていて、真っ赤な絨毯の時期に来れなかったのが残念。

2016-12-05-12.jpg

トレーニングも大切なのかもしれないけど、
こういうところで、のんびりまったり過ごす時間のほうが、うぅ~んと楽しいし、大切なんだと感じました。

なんか、すっきりした(^^*)
気持ちよくお正月を迎えられそうです(←早っ!)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<最後までウソばかりでした | ホーム | もう無理ー! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif