第2弾!とお知らせ♪
2016 / 12 / 02 ( Fri )
ライスとネオは、クロネコさんを見ると、大合唱だったけど、

2016-12-02-1.jpg

ヴィクはぜ~んぜん。
どちらかと言うと、なでてほしくて、ウヒョウヒョ・クネクネ。

ということで、

2016-12-02-2.jpg

やっと4つになったのに、

2016-12-02-3.jpg

再び63個の柿が送り込まれてきて、2回目の柿祭りスタート。
かあさんの計算が間違ってなければ、
1日2個食べても、なくなるのは来年です(^^;)
**********
お知らせです。

急遽お出かけが決まって迷子札が必要になり、
ライスとネオと同じものがほしかったけど、どうやらもう売ってないようで、
なんかないかな~と探していたら、
なんと、いまなら、迷子札をつけた写真を送ってくれたら半額にしますよ~キャンペーンをやっていたので、そちらで買うことにしました。

そして、

2016-12-02-4.jpg

この写真を送って、この迷子札をズバリ半額でゲット(^^*)

そしたら、あまりにもかわいすぎて(ホントかっ!?)、HP内で写真を使われることになりまして、ヴィクヴィク、まさかのモデルデビューです(◎_◎)

それで、商品のPRをしていただけませんか。ということで、
ちょっとだけ紹介させてください。

2016-12-02-5.jpg

ヴィクの迷子札はシルエットだけど、MYフォト迷子札は写真が入ります。

やっぱり写真のほうがう~んとかわいいです(^^*)

2016-12-02-6.jpg

年末らしく、手帳のシールMYフォト手帳シールというものもあります。

来年の手帳には、かわいいわが子でいっぱいにしませんか。

2016-12-02-7.jpg

写真でステッカーを作ってくれるのが、MYフォトステッカー

「No Dog No Life!(犬ナシでは生きられない!)」と、ステキな言葉入り!
車にこんなステキなステッカーついてたら、みんな注目するよね~。
**********
「ペットグラフィックプロダクト」と言うお店です。
もしよかったら、のぞいてみてくださいね。

かわいいヴィクヴィクがお迎えします(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-12-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<受け継いでいます(^^*) | ホーム | 3回目の高級うまうま >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif