ぬくぬく
2016 / 11 / 25 ( Fri )
2016-11-25-1.jpg

教えてないのに、すっかり、ちゃっかり がっつりオコタがお気に入りのマカドン。
さすがニャンコ(=^・ェ・^)(^・ェ・^=)

ただね、スイッチオン!すると、ドンは嫌がって出ていっちゃうし、
点けるな。いうことなのか、ドンはコードを噛む。

だから、寒くて出したオコタなのに点けられない(ーー;)
点いてないオコタは、意外とひんやり(((>_<)))

なので、オコタの中に入れたしまホイで暖をとってます(^^;)
が、そのしまホイも、

2016-11-25-2.jpg

入れないと、全然温かくなーい(T□T)

運よくしまホイに入ることができて、
気持ちよくお昼寝なんぞしていても、
いきなり金縛りにでもあったかのように、

2016-11-25-3.jpg

動けなくなることが多い。
オコタ、全然温かくな~い(T□T)

これはもうホットカーペットだな。
そうするしかないな。

昔使ってたヤツ、捨てちゃったかな~。
いや、物を大切にする(ケチだから捨てられない^^;)かあさん、きっと、どこかに仕舞ってあるはず。

押入れあさったら、

2016-11-25-4.jpg

ありましたー。

まだナショナルの時代のヤツです(^^;)
しかもホットカーペというらしいです。

ホットカーペってなんぞやっ!?と調べてみたら、一部リコール対象品だとか(◎_◎)

製造期間はドンピシャも、品番からリコール対象外っぽいから、
たぶん、火もふかないだろうし、煙もあげないと思うので、
とりあえず使ってみることにしました。

オコタには敵わないものの、ないよりマシかな。
ただね、

2016-11-25-5.jpg

やっぱり、ゆっくりお昼寝はできそうもありません(ーー;)

今年は寒い冬を送ることになりそうです。
う゛ぅ~う{{{>_<}}}

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨だね~。 | ホーム | へ~んしん! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif