へ~んしん!
2016 / 11 / 24 ( Thu )
お散歩中、おやつを使ってます。

おやつをポッケに詰め込んで出かけるんだけど、
これだとポッケの中がおやつのカスだらけになるから、なにか入れ物がほしい。

ってことで、アトリエおべ。開店(^^*)

2016-11-24-1.jpg

病院でタダでもらった、んこ。バックが、

2016-11-24-2.jpg

うちにあったものだけで、トリーツポーチに大変身しましたー!

いちおう言っておきます。
んこ。バックは使ってないやヤツです(^^*)

2016-11-24-3.jpg

そのままおやつを入れると、やっぱりカスが残ったり、衛星面でもどうかと思うので、内側が取り外せて洗えるようにするのも考えたけど、使えそうな生地がなかったので、入れ物ごと入れられるようにしました。

早速使ってみたけど、ポッケから出すより楽ちん。
けど、入れ物がもうちょっと深いほうがいいのかも。

しばらく使ってみて、改良に改良を重ねていき、
使いやすいものを見つけたい。

それより、

2016-11-24-4.jpg

ネコはどうやったらしつけできますかね~(ーー;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-24 23:59│ 犬物 | コメント(0) | page top↑
<<ぬくぬく | ホーム | 病院 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif