病院
2016 / 11 / 21 ( Mon )
ドン兵衛になって1週間。

麻酔から完全に醒めるまで時間がかかり、
さらに、抗生剤が合わずゲーリーになってしまい、3日ほどはちょっと元気がなかったけど、
もうマカと運動会をし、ヴィクに追いまわされてもくっついていて、
ゲーリーはまだ続いているけど元気いっぱい。

傷口がちょっとプクッとしているのが気にはなるけど、予定通り抜糸に行ってきました。

2016-11-21-1.jpg

次は春になるだろうから、一家総出で出勤で、

2016-11-21-2.jpg

体重測定してきました。

マカは細いけど大きいな~って思っていたけど、男の子にしては小さいんだって。
それより小さいドンは、もちろんチビッコ。
おかあにゃんも小さめだから、チビッコの家系なのかもね。

手が太くて、
40キロになる。
50キロになるかもよ~。
と言われているヴィクだけど、
今風の体型じゃないので、そんなに大きくならないはずで、
かあさんの予想(希望)では、32キロ前後かな~って思ってます。
**********
ドンの抜糸は、暴れることなくチョッキンチョッキンと無事に終了~。
傷口が腫れているのは脂肪だそうで、ちょっと引っ張ったんじゃないか。らしいです。

エリカラのときも、服に変えてからも、舐めてたところを見たことはないのに、
マカも舐めなかったのに、どこで引っ張ったんだろうね(・・?)

まあ特に問題はなく、時間が経てば引くそうです。
っということで、これで今年の病院はおしまいです。

そして、今年の医療キングは、
がんばってがんばって生き抜いたライスです。

ライスが旅立って半年。
これまで沈黙を貫いてきたけど、
きっかけをもらったことで、
もっともっと生きたかったライスの無念を、
とおさんかあさんと同じ思いをされた方の無念を晴らしたいと思います。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-21 23:59│ マカ&ドンナ | コメント(0) | page top↑
<<へ~んしん! | ホーム | お出掛けいろいろ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif