お出掛けいろいろ
2016 / 11 / 20 ( Sun )
ちょっと出かけるのが遅くなってしまったというのに、
ドンに整腸剤飲ませ忘れて戻ったり、
駅伝とかいうヤツで足止めくらったりで、
もう絶対に間に合わなーい。
結局、高速使って、

2016-11-20-1.jpg

病院で行われる、5組限定の無料のパピー教室へ行ってきました。

2~3ヶ月のコが対象の教室だったから、
みなさんのパピーあるあるを聞いてて、懐かしかった(^^*)
**********
パピー教室が終わったあとは、

2016-11-20-2.jpg

お散歩。
昨年の今頃、免疫療法のあとに、ライスと歩いた小道をヴィクと歩いた。

このときは、まだまだ元気だったな~。
ガンは大きくなっても、寿命を全うできると信じてたのにな~。
半年後に、ライスがいなくなるなんて考えもしなかった・・・。

そんなことを思いながら、

2016-11-20-3.jpg

パピー教室でかちこくなったニコニコのヴィクと歩きました。
**********
もういっちょ寄り道。

2016-11-20-4.jpg

日本一大きい木製の水車はとにかくでっかい。
どれくらいでっかいかというと、

2016-11-20-5.jpg

こんなにでっかいっ!!
まるで観覧車(笑)

いいくらいに暗くなってきたから、
ついでついでに、ちょっと紅葉なんぞ見に行きたいと思いまーす。

が、甘かった。
混んでいるのも、道が1本しかないのも知っていたけど、
大大大渋滞で2~3分のところが、1時間半もかかりました。

しかも、水車の裏(?)から来たら、もっと近かったし、渋滞もなかったはず・・・。
っということを帰ってきてから知り、
大回りして、渋滞にはまって、

2016-11-20-6.jpg

曽木公園にやってきました。

ライトアップ最終日は、まさに見頃・絶景。
上もキレイ。

2016-11-20-7.jpg

下もキレイ。

そう、ここの目玉は、

2016-11-20-8.jpg

この逆さ紅葉。

水面にくっきり映って、まるで鏡。
吸い込まれそうで、怖くなるくらいの美しさ。

2016-11-20-9.jpg

実際はこの100倍はキレイ。
とにかくキレイ。

2016-11-20-10.jpg

うっとりするような逆さ紅葉で、
大渋滞にはまっても、来るだけの価値はありました。

今日は久しぶりにあちこち行って、忙しい1日でした。
でも、充実した1日でした。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-20 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<病院 | ホーム | 見学 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif