見学
2016 / 11 / 19 ( Sat )
トレーニング?教室の見学に行ってきました。

どんなトレーニングをしているのか、見せていただける予定でしたが、大雨で中止。
話しだけ聞いてきました。
**********
ヴィクを見たおばちゃん、いきなり、「これは大変だね~」と。

そのあと、農家っぽいいでたちの、トレーナーだというおっちゃんが入ってきて、
これまたいきなり、「困ってることはなに?」って。

別に大変じゃないし、困ってることもない。

基本的なしつけ方を、とおさんとかあさんが学ぶつもりだったのに、
手に負えない問題児だという前提のでの話しになっていてビックラコでした。

もっとビックリだったのが、
つまんなくてリードをカジカジしていたヴィクに、
ボロボロの木を持ってきて、「お腹壊すかもしれんけど・・・。」と言ってホイっと(◎_◎)

さらにビックリは続き、
しつけの仕方は、いま流行の(←?)、褒めて叱らない、体罰は与えない。という方法。
だけど、話しを聞いてると、
足を踏む。だとか、
蹴飛ばす。とか、
フードを投げつける。とか・・・。

ということで、
大雨の中、わざわざ1時間近くかけて行ったのに時間の無駄でした(ーー;)

2016-11-19.jpg

疲れただけで、つまんなかったね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お出掛けいろいろ | ホーム | やっと。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif