巧の技
2016 / 11 / 15 ( Tue )
ドンは自分の傷口は気にならないみたいだし、
マカもそれほど気にしてなかったから、
昨夜はいつもどおり一緒に寝せていたけど、
やっぱり気になって寝れなかったから、
途中からドンはかあさんと一緒にオコタで寝てもらい、
朝方おトイレに~とおうちを開けたらマカも出てきて、
マカも一緒に、仲良くオコタで寝てたはずなのに、
起きたら、

2016-11-15-1.jpg

・・・・・。
ひと晩でレース柄のエリカラになってましたー。

ふたりとも傷口よりエリカラが気になって気になって仕方なかったようで、
ていねいなお仕事をしてくれました。

エリカラを作り直しても、またレース柄にするだろうから、

2016-11-15-2.jpg

お洋服作りました。

なかなかおしゃれちっくなお洋服に見えるけど、
長袖の袖に穴を開けただけなんです。

最初からこうすればよかったです。

それより、クリアファイルからエリカラ作ったり、
長袖の袖から術後服が出来ることを考えた人ってすごいなーっと思う、
想像力のないかあさんです。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<柿祭り | ホーム | ドン兵衛 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif