やり直しー
2016 / 11 / 12 ( Sat )
えっ!!(◎_◎)な工事をしていったトイレの交換工事。
聞いていたのとはまったく違う工事だったから、リフォーム会社に問い合わせてみたら、あちらも驚くような工事だったそうで、やり直ししてくれることになりました。

なんでも、会社内で大問題となったそうで、
今回は代理店の方1人、リフォーム会社の方2人、工事の方2人が、菓子折り持ってぞろぞろとやってきました。

ということで、

2016-11-12-2.jpg

うほうほのお方と、

2016-11-12-1.jpg

別に~のお方と、
お布団の中に避難のお方と、三者三様でございす(^^;)

その大問題となった工事は・・・。
2016-11-12-3.jpg

こんなん。

腐ったところをちょっとめくり、
そこに切り刻んだコンパネを並べ、
上から接着剤でべっちょり固めて、
その上に薄い板を敷いて隠す。

これをはがすのにかなり時間がかかり、
さらに、出てきたものを見て、みんな唖然。

腐ったところ、残ったままでした。

さらに、クッションフロアも切りすぎて継ぎ接ぎ。
という、水まわりにはありえない、ずさんな工事で、
おべ。工務店のほうが100倍マシな工事します。ってな工事でした。

きっと、こんな工事をされているのに気が付いてない方がいらっしゃると思います。

なんでもかんでも写真を撮るってのが、こんなことろで役に立ちました。
世の中、恐ろしく便利になったものです(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-12 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<わっぴょ~い! | ホーム | あらっ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif