ふたり旅@2日目
2016 / 11 / 10 ( Thu )
2016-11-10-1.jpg

波はざっぶんざぶんで、危険が危ないですよ~。な海と、
ニコニコさんのヴィクです。

ということで、

2016-11-10-2.jpg

またまた砂丘。
浜岡砂丘で、

2016-11-10-3.jpg

ビヨンおにいさんに遊んでもらい、

2016-11-10-4.jpg

リーレンおにいさんとも遊び、

2016-11-10-5.jpg

六花おねえちゃんは足が速すぎて、ぜ~んぜんついていけないので、

2016-11-10-6.jpg

穴を掘ってみたり、

2016-11-10-7.jpg

宙に浮いてみたり、

2016-11-10-8.jpg

ちょっとかっちょよく見えたり(^^*)

手足がバラバラで、ドタバタ走りだったのか、
まあまあ、それなりになってきました。

2016-11-10-9.jpg

やっぱり、「遊ぶ」「動く」っていうのは大切なんだな~って、

2016-11-10-10.jpg

笑顔も大事なんだぞ~っと思いました。

っということで、

2016-11-10-11.jpg

2日連ちゃんで砂浜で走り込みをしてきました。

2016-11-10-12.jpg

次会うときは、一緒に並んで走れるようになっているといいね(^^*)
みんな、ありがとう。

あのー。
2016-11-10-13.jpg

ど~やったら、トレイが抜けちゃうのかな???

↓ポチっとをお願いします。




【 2016-11-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<あらっ。 | ホーム | ふたり旅@1日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif