ふたり旅@1日目
2016 / 11 / 09 ( Wed )
2016-11-09-1.jpg

ヴィクとふたりでお出掛け(^^*)

2016-11-09-2.jpg

はじめまして~の、おねえさんと、
2度目まして~の、おにいさんたちと一緒に、
中田島砂丘にやってきました。

2016-11-09-5.jpg

真っ青な空のもと、

2016-11-09-3.jpg

美しい砂紋が広がるキャンパスに筆(足跡)入れ。

2016-11-09-4.jpg

芸術を大爆発させてきました。

2016-11-09-6.jpg

くもひとつない、本当にキレイな青空で、
写真では、絶好の砂遊び日和に見えるけど、
恐ろしい風で、かあさんの頭も大爆発してましたー。

2016-11-09-7.jpg

なので、写真少ないです。
動画もないです。
しまった!しまったっ!!です。

けどね、

2016-11-09-8.jpg

集合写真に収まることができました。
一瞬だけど、座って撮れた。ということで、今回はヨシとしようと思います。

今日は・・・。
2014-11-09.jpg

どおも、お久しぶりぶり。
空組2年のおいらです。

ねえちゃんが来て、お空もにぎやかになったけど、
下界もずいぶんと騒がしいですね。

ところで、チュルンチュルンとか、テレンテレンとか、
それは誰のことですか?
まさか、おいらのことじゃないですよね?

まあ、いいですよ。
みんなが楽しそうで、おいらも嬉しいですよ。

2016-11-09-9.jpg

おべ。ちゃんに会えなくなって2年が経ちました。
2年目の今日は、くもひとつない青空でした。

大好きなねえちゃんが傍にいて、もうさみしくないんだね。
もう、泣かないね。
かあさんも泣かないよ。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ふたり旅@2日目 | ホーム | もおっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif